

二週間振りの我が家

 昨日、長期旅行から二週間振りに我が家に帰ってきたのだが、一気に広がった新緑で周辺の光景の趣がずい分変わっているのに驚いた。

 残念ながら庭の桜は留守の間に散ってしまって全く見ることができなかったが、代わりに家の両脇の白い花がちょうど見ごろになっている。
488155872_084a2b8a5a.jpg

我が家の前の羊達も子羊連れで、この子羊達がなんとも愛らしい。でも我々が近づくと、お母さん羊目指して一目散に走っていった(写真右下、脅かすつもりはなかったのだけれど…)。
この中に我々が救った母親と子羊も居るはずだと思うと、やっぱりちょっと嬉しい。
488223014_5f552e5dcb_b.jpg 488619275_f8a974da7b_b.jpg 
牧羊所では下の写真のようにかわいらしい子羊が沢山。
488209958_ab582101d6.jpg

 今回の旅行の様子も、また少しずつ写真と共にアップしていきたいと思う。
